【O-2】新人だけど… | まっきーのウキウキ・ゴルフ道

まっきーのウキウキ・ゴルフ道

あらふぉ~・・・でいいんだっけ?

…ゴルフ魂みせちゃいます♪(*^.^*)ノ




おやじ会のアジトになっている

某所某ビルは新しいオフィスから

歩けるらしい(^_^;)チカイネ





久々の新人が来るらしいキラキラ

しかも若くて、短期間にメキメキ上達した

有望株というウワサキノコ





いつものようにぱらぱらと人が集まり






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ウワサ通り、若くてキレイ音譜音譜

[注]おやじたちがキレイじゃないわけじゃありません。

おやじたちも興味津々でかなりの質問攻めあせる

ま、サダオカに決定しましたけどね

フジテレビの入社6年目、中村クンでどーですかはてなマーク










宴半ばで…

ちょっと脱いで、シャドースイングしてみちゃう!?

のリクエストにも快く応じてくれてキラキラ




うわぁ~

アスリートスイングだ叫び

相当な身体能力と見ましたよラブラブ





しかも

正面の日本酒姫のカップ酒が

空になる前に注ぎ入れるという、

前人未到の離れ業も

軽々とこなしてましたし叫び





あの、いろんな種類の会話が飛び交う

異次元空間にも無理なく馴染んでましたし

スゲ~(丿 ̄ο ̄)丿






何かスゴイ新人がキタゾ~叫び






と、メンバー紹介もせずに

つらつらと…





昨日はこれなくなってしまった

くうにゃさん、かいにゃさん、お大事にカゼ

こーぢさん、………お大事にあし

ぴら兄さん、………う~(>.<)ワンッ

お茶っぺさん、忘れずにあせるあせるあせる






ご参加のみなさま、

楽しいお時間をありがとうございました~

また次回を楽しみにしています♪





…(^_^;)メンバーハ?





Android携帯からの投稿