巨人戦のチケットを頂いたので会社帰りのダンナさんと待ち合わせをして東京ドームへ観戦に行ってきました!


巨人vsロッテ


実は野球観戦は初めてだったのでとっても楽しみでした。


席は二階の最前列。

試合はもう始まっていて、着いた頃は3回5対1でロッテがリード。


初めてのドームに興奮しつつ、お腹減っていたので買ってきたマックで腹ごしらえ。


最近野球は観なくなってしまったけど、昔は地元である中日ドラゴンズのファンで

当時は必ずテレビで観戦し応援してました。

ちょうど同じ頃ダンナさんは大の巨人ファン(私はアンチ巨人だった!)


お互いその頃の熱は冷めてしまったけれど、やっぱ生で観ると面白い。


鈴木のホームランも見れたしねっ





巨人戦


↑バッターは高橋由伸




私 「今度はドラゴンズ戦が観たいな~」

ダンナさん 「巨人vs中日ならいいよ。あ、でも今度はプロレスの試合が観たい!」


ダンナさんが格闘技好きなので今度はプロレスの試合を観戦することに決定・・・・かな。




+++試合結果+++

帰りの電車が混むので8回で帰ったのですが2対7でロッテの勝利でした。