今日は引越し先のマンションのほうへ用事があったので、用を済ませた後また工事中のマンションを見てきました。

そろそろ全部シートが外れたかな~って思ったけど、先週とほとんど変わってなくまだ半分くらいシートがかかっていた。

たった一週間でそんな変わらないか。


この辺りの周辺環境は悪くいえば”田舎”かもしれないけど、近くには大きな公園があって自然もあるし駅前も繁華街や風俗営業店がなく静か。


買い物ができるスーパーもあるし、雰囲気のいいレストランや美容院が多いのもいい。




お昼休みのダンナさんからのメール


”引越したらたまにはバルコニーで一緒にコーヒーとか飲みたいね”



うん!!いーねー。今のアパートは猫の額ほどのベランダだからね、

そういうのは憧れだったよ。



夏には花火大会があるから、花火が見えるっていうのも大きな決め手でした。


去年見に来た時はすごい人で駅から出られなかったからそのまま引き返したのだった。


今年は(予定では)家から見られると思うので楽しみだなあ。