今二人してハマっていることは・・・


夜、寝る前に布団でマンガを読むってこと。


二人で楽しめるマンガを探して集めているのだけど、今回は”闇のイージス”、”ハクバノ王子サマ”を買ってみました。


”闇のイージス”

闇の世界に生きる男主人公の楯雁人(たて・かりと)は金さえ払えば犯罪者をも護衛するという、フリーランスのボディーガード。

全ての攻撃を阻む鋼鉄の右手で、彼は今日も依頼者の命と心を護る。


闇のイージス


制裁しても最終的に止めを刺すのではなくあくまで依頼人を護衛するだけ、止めを刺すことに価値がないと護衛にこだわるところに読んでいて引き込まれます。


短編になっていて読みやすいところもいい。






”ハクバノ王子サマ”

小津晃太朗、25歳、脱サラして女子高教師にドキドキ転身! どっちを向いてもお年頃の乙女たち、さらには年上の美人教師・原先生もいて、春爛漫の学園生活が幕を開ける!!



ハクバノ王子サマ



先生と生徒の禁断の恋愛っていうのはよくあるけど、これは教師同士の人間関係がリアルに描かれていて面白いです。



今日もダンナさんが会社帰りに”闇のイージス”を4冊まとめてお小遣いで買ってくれました。

今夜も布団でマンガタイムだニコニコ