今日は午前中マンションの本契約でした。


重要事項の説明や各書類に署名捺印など約1時間半くらいかかりました。

最後に不動産重要書類を重厚なキングファイルに入れてもらい営業さんから

「おめでとうございます!」

と手渡されました。


うふ。なんだか嬉しいなあ。


まさかこんなに早くマンションを購入するなんて思ってなかったし。





帰りに工事中のところを撮ってきました。

私達のこれまでで一番大きな買い物なので”記念”です。


工事中



半分くらいシートが外されて外観ができてました。


なかなかいい感じラブラブ


このまだシートがかかっている部分にうちの部屋があると思われます。


我が家だと思うと完成がほんと楽しみです。