1日お疲れ様です!( ≧∀≦)ノ✨

オラクルカード好きな警備さんの小部屋。


今日は保有しているカードから。

お気に入りのオラクルカードをピックアップ!


ジョン・ホランド氏の

オラクルカード。(`・ω・´)✨



◎サイキックタロットOD(オラクルデッキの略)

◎サイキックタロット・ハートオラクルカード

◎スピリットメッセージオラクルカード

上記の三点は、ライトワークスさんより
日本語版が発売されております✨(^.^)

※ミディアムシップ トレーニングデッキ
→日本未発売。英語版のみ。

サイキックタロットより。

物質のカード
赤の9《物質面での収穫》

◎自分で始めた計画が上手く行く。成功する。


ジョン・ホランド氏のカードを使っていて
感じるのは すごい率直に返してくれる。

男性のセラピストの先生が監修されているからか、
すごい力強い。グイグイ引っ張ってくれるような
安心感を感じますね。パワフル。(`・ω・´)✨


サイキックタロット・ハートオラクルカードより。

魂のカード、紫の8
《成功と成長》

◎古い考えを手放して、新たな光を受け取る。


スピリットメッセージオラクルカードより。

《信頼》まわりに流されずに自分の力で。

◎自分の内なる声、内なる力を信じる。


ミディアムシップトレーニングデッキより。
※通常のカードより少しサイズが大きいです。

《スピリット ガイド》

◎あなたには、スピリットやガイドがついています。
一人ではありません。安心してください。


ジョン・ホランド氏のカードから、
いくつか引いてみましたが、いかがでしたか?

すごい視覚にもダイレクトに伝わるカード、
メッセージを受け取りやすいように感じました。

※我が輩個人の感想です。
あくまでも参考程度に。

次回は、ラドリー・バレンタイン氏の
オラクルカードやエンジェルタロットのシリーズを
ピックアップしてみようかなと思います。


明日も良い1日をお過ごしください!d(`・∀・)b✨