カイルグレー氏の新作、


ライズユア

バイブレーションオラクル


残りのグループをピックアップ。


《Light》 ソウルスター(マゼンタ)

※第8チャクラと示す所見もあり。


◎クラウンチャクラから更に上に位置します。

◎自身の過去世、カルマについてのヒント。



《Integrate》アーススター(コッパー※銅)

※第0チャクラと示す所見もあり。


◎アーススターは足元から下の方に位置します。

◎グラウンディングについてのヒントなど。



《Ancient Wisdom》

ガイアゲートウェイ

(ダークブラウン、ブラック)


※こちらは、カイルグレー氏のガイドブックより。


◎ガイアゲートウェイは、

アーススターと連動している。


◎ガイア、古代の叡知に繋がる。



《Manifest》ステラゲートウェイ(クリスタル)

※こちらも、カイルグレー氏のガイドブックより。


◎宇宙の心理、光のポータル。

◎魂の課題、使命などを照らす。



《Active》クンダリニーのカード(レインボー)

※こちらもカイルグレー氏のガイドブックより。


◎原初の生命力、ルートチャクラの中心にある

螺旋(らせん)として視覚化されています。


◎私たちがなぜこの道を進むことになったのか?

その理由を再認識するのに役立ちます。



…いかがでしたか?(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ちなみに第1~第7は詳細を省きました。

第1~第7はいろいろな諸説が
ハッキリしてるため、略していいかなと🙄 

これだけ可視化してわかりやすくまとめる。
カイルグレー氏のセンスに感激しました✨

また、気になったカードや販売情報なども、
整理してあげていきますので、お待ちを。

よし、お茶にするかなあ!d(`・∀・)b✨