先日のお昼は


上山城のふもとへ。





前から気になっていたお店へ訪問です。






お魚やお惣菜は買いに行った事はあったけど



ランチナイフとフォークは初めてです。







お魚屋さんっぽい手拭いが。






そして私はあら汁とお刺身と焼き魚のセット。


ご飯軽め。





旦那さんは、お刺身盛り合わせセット。





ちょっと欲張り過ぎたかなてへぺろ




身がしっかりついたあら汁が


美味しいラブラブ


旦那さん。


苦手なウニは私がいただきました。





岩牡蠣も出してたけど、やめておきました。



今年。食べてないなぁ。




煮込みもついて、これで昼飲み🍺出来たら


お酒が進みそうなおかずですね。



あら汁だけでも


充分満足行けるボリュームだったかも。





そこからコストコ寄っておかえりです。




かぼすちゃん。



雷雷の音が怖くってピッタリ


寄り添って離れない汗うさぎ