今朝のあ散歩は、風があったので

爽やかなお散歩です





かぼすちゃん。


乱れ髪









前回のトリミングから1ヶ月


ちょっと毛が伸びてきたので


昨日はお家でママカット✂️


身体は短くバリカンで。







お顔は、あまりイジると大変な事になるので


ほどほどに。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨日のお昼は、ちょっと涼しいかなと


少し田舎のお店に久しぶりに訪問








昔ながらの茅葺き屋根のお店







店内も昔のお家🏠








お蕎麦は1種類しかないので


つゆと小鉢が出てきました





わらびのおひたし





野菜の天ぷらも追加で頼む









お蕎麦はもり蕎麦のみ








若い頃、まだそんなに蕎麦の食べ歩きなんてしなかった頃、

ここで食べて、旦那さん。まだ若かったので

もり蕎麦一杯では、足りず

もう一杯おかわりして
(天ぷらとかもなかった)

ってなると、お会計も高くなるわけで…。。

そしてすごい混んでいたのであまりいい印象はなかったえーん

今は、私からお裾分けしてもらってちょうどいいみたい



私の中の茅葺き屋根の店🟰美味しい蕎麦屋のイメージになった


最初のお店かも…。



今日は、早めに着いたので


すぐ食べれましたが、


手前の蕎麦屋さんは、やっぱり観光地並みに混んでました




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


庭の去年植えたダリア。


いつのまにか大きくなって咲いてました。。




クリーム色の可愛い🩷ダリアです。