朝のお散歩時間も早くなりましたトイプードル晴れ










少し出遅れば、


暑くってハァハァアセアセな2ワんです。




家に戻ると窓際が好きなかぼすちゃん。


気持ち良さそうに窓際陣取るルンルン








ダルちゃんは、床にゴロンが好きラブラブ






車に乗り込んだら


なんとまぁ。35℃ガーンガーン



体が慣れないので、具合悪くなりそうえーん







暑いけど、そのままドライブ🛣️



ちょうどお昼時になったので



何年かぶりで入ったお店で


やっぱりお蕎麦割り箸割り箸





山菜の天ぷら頼んだら



まだ、タラの芽とコシアブラも出て来た


月山竹の天ぷらも上手い!



さすが地元ラブ






平日だけど、お昼時には混んでるお店


お父さん、お母さんの2人でやってるから


なかなか回転回らない感じ


テーブル着くまで、時間掛かるけど


着いたらすぐでした。




この日は、


胃カメラ検査で朝からご飯抜きだったので


お腹空いてペロリです。




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




先日植えたひまわり🌻のタネ


発芽率50%くらいで芽が出ました






2ヶ月くらいで花が咲くそうです。





春にもらって来て植えた百合の球根


ようやく咲きました







頭が重そうなので


倒れる前に切り花に。





今は、春の花から夏の花に変わりました。



暑さでお花もバテそうです。




リボンリボンリボンリボンリボンリボン



旦那さん。あまり動かないから


夜はサラダ🥗にするって



最近、サラダを食べている







いただき物の野菜や畑の野菜で


毎日、中身を変えている。


畑の野菜も順調です。


そろそろスナップエンドウが終わりそう。




一緒にサラダ🥗にしているけど


なかなか痩せない笑い泣き