先日、行った工場見学から


きつね村に寄ろうと思ったら


なんと休みガーン


ついてない笑い泣き笑い泣き



って事で


蔵王エコーライン通りながら帰宅


さすが山頂。


平地は晴れでも、雲の中


ガス掛かってて、気温差半端ないネガティブ





宮城県側から登ったので


途中の景色から覗く街並み。





宮城県側からは初めて通って来ました。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




平日休みも最後の日。



お昼のランチは、老舗のお寿司屋さん。


常連さんらしい方が、カウンターでおしゃべりしながら


お昼してました。






予約したら、小鉢が用意されてました。





私は若旦那ランチ』





さすが老舗。


ネタもよく美味しいデスラブラブ拍手








お味噌汁もめちゃ美味しかったデスOK





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



今朝はお休みだったので


朝イチ、先日買って来たお花を植える


変わり咲きのブラックチェリーという品種


濃厚なワインカラーみたいで素敵💓








そして、メルカリで1500円くらいで出品されてた


夏みかんという珍しいオレンジ色の花が


ホームセンターで見つけたので、即買いしました。








ちなみにホームセンターでは、300円ほど。


そして、色気が無くなった庭に、


ジニアの花を植えました。







先日、買って来たサフィニアもピンチして


蕾が咲き始めました。







どの子も順調に育ってくれますようにお願い



日々草、他の変わり咲も買おうか悩み中てへぺろ