ただ今、 

ひと段落ついて今週は休暇中の旦那さん。


七時オープンのマクドナルドに

行くってガーン

しかも朝の開店と同時に行くって。

オイオイおいでなんで?

自分が建設に携わったので

気になるようです。

私も休みだったので仕方なく付き合いました

私はやっぱりお花が気になる





店内明るくキレイラブラブ






そして朝マック


チキンマックマフィンをコーヒーとコンビで。


コレは250円


こんなに安いの?


思わず確認してしまったてへぺろ


そして頼んでないのに、ハッシュドポテトもついて来た






マックのバーガー🍔


食べるの何年ぶり?






旦那さんは、関係者さんに挨拶して帰って来た




音符音符音符音符音符音符音符音符


一旦家に帰ってひと休みして


もう一回お出かけ


ちょっと宮城県まで。


お昼だったので


ここらの名物を食べる




江戸時代の建物。


茅葺き屋根の古民家の建物のお店です










店内はまだそんなに開店して


古くないみたいだったので、キレイな作り。





私はちょっと肌寒かったにで、

温かい鶏うーめん




旦那さんは、


三味うーめん➕味噌焼きおにぎり




出来上がりも早く


すぐ食べれる事が出来ました。


白物好きなので、美味しかったですラブラブ




人気のお店らしくサインもいっぱいですね







そこから、平日しかやってないという


予約必要な工場見学に


蔵王町にあるコカコーラボトラーズへ


個人でも、無料で見学可能です








入り口には真っ赤な車





コカコーラのアルミ缶で作られた鶴





中は真っ赤なコカコーラ一色





昔懐かしい自販機










可愛いグッズもいっぱい








予約時間になったら


キレイなお姉さんが案内してくれますラブラブ


ビデオを見て説明聞いたら、


製造ライン見学でしたルンルン



約1時間のコースでした。


ただ残念ながら今日は製造ライン、

ちょうど稼働してない時間に

当たってしまいましたえーん


説明にも一応お断りされてます



稼働してない分、

お姉さんがビデオで説明してくれました。


帰りには、無料なのに、

好きな飲み物と

ハンドタオルをお土産にもらいましたラブ







私はコカコーラもらって来ました



身近なコカコーラの歴史や


知らなかった事も知る事出来て


なかなか楽しかった口笛


東北には、


なかなか工場見学できるところないけど


また、どこか行けたらいいなラブ