ずっと晴れ続きだったのに、


昨日は朝から雨降り傘



寒い一日でした😨




農家さんには恵みの雨☂️ですね。




4日間。


母の日ということで


花屋さんのお手伝い。


パート先と掛け持ち。


普段、パート時間しか働かないと


ダブルヘッダーは疲れますね😓


でも、お花触ると癒されるので


お手伝い程度なら楽しい😀です。


たまに接客したり…。


今回は、配達もしたり。


個人宅の配達


なかなか大変な目にあったりショボーン


疲れたケド、楽しく働いて来ましたラブラブ




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


モサモサから大変身ラブ


スッキリして来ましたチョキ



3ミリカットしましたので


涼しい時は厚めのお洋服着せて、





かぼすちゃんは、


リボン🎀が気になってたので


外しました真顔





暑かったり、寒かったりで


ワンコも体温調整が大変アセアセ




トリミングの時は、


いろんなハプニングがあったらしく


トリマーさんに色々訴えるそうです。



面白いね指差し指差し



あ散歩終わりで


家に入れるのを待ってる2ワん








お散歩中、畑に寄ったら


待ってる2ワン。






ダルちゃん


旦那さんにつかまって


抱っこされてると


手が…よだれよだれ







面白い。抱っこちゃんみたい笑笑




スタースタースタースタースター



我が家のネモフィラ



    


パープルと白が可愛いらしいラブラブラブラブ




今年は、ビオラの終わりが


早いみたい。



夏の花への植え替えが


早くなりそう。


種を植えた


日々草。


なかなか芽がでない泣