世の中ではGW始まりましたね。

我が家は、旦那さんはカレンダー通り

私は関係なしです泣くうさぎ



ということで


飯豊町の今の時期しか見れない

白川湖の水没林ライトアップ

始まったという事で

仕事終わり

1時間ちょいなので

夕方から出かけてみました照れ



途中、車にもすれ違わないし…合わないし…

大丈夫?と思ったけど

着いたら賑やかてへぺろてへぺろ


少し早いけど

ライトアップ始まってました





今の期間、駐車場協力金お札が掛かり


半券でワンドリンクサービスなので


出店でホットコーヒー飲みながら


ちょっと休憩コーヒー






とっても神秘的な風景グリーンハーツ





早朝も清々しく気持ち良さそうグリーンハート



朝早いのは苦手なので


私は無理だわおいで













八重桜もちょうど見頃ラブラブ



街灯に照らされ


可愛いピンクハート









辺りはカヌーをする人や

キャンプ🏕️する人がたくさん。。

水没林眺めながら

過ごす時間

とっても気持ち良さそうラブラブ

若い頃のキャンプ道具揃ってる時だったら

来てたかもウインク




花花花花花花花



昨日は、帰ってきたら

旦那さん。。

コストコのオンラインで買った

倉庫。組み立ててました。




頑張れ!飛び出すハート飛び出すハート


今日もお休みだったみたいで

続きするそうです。