前日の疲れもあって

のんびりと思ってたら…

洗車しようって…旦那さん。


私が、洗車してる間に、旦那さん。

車イジりの道具を買いに出かけた

ハァ…⁉️ムキー


のんびりしたままだと

体もダルいけど、動いた方が

ダルさもなくなる

なんやかんやしてたら

知り合いから電話スマホ

おーい!今日、何しった?

パーティあっから、代わりに行かねー?

パーティ?って

奥さんに聴いてと。

聴いたら

地元歌手のコンサートが

食事付きナイフとフォークであるって話。



地元のソプラノ歌手のコンサートでした





お食事内容はこんな感じ




写真はなしバツブルー




食事が終わったら



約2時間のコンサート🎵


さすが歌い手も結構な年齢っぽいから


観客も年齢層高い



よくわからんかったけど、


素晴らしい歌声だったラブラブ


たまにはこんな機会も良いわね。


ご馳走になった事だし。






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



先日、買って来たイチゴ🍓



デザートに食べている








食べていると走ってくる2ワん


前は、ダルちゃん。

全然興味なく、たべなかったのに滝汗






最近は、食べるニコニコ


しかもおかわりする。







かぼすちゃんは、もちろん。


食いしん坊ですので


食べる







イチゴ🍓大好き💕







おっきなお口開けて食べる





かぼすちゃん。


何回もちょうだい催促するおいでおいで






ほどほどでね。