今日は、夏日になりそうです。


テンション上がる⤴️




週末も桜爛漫


天気も良くって


お花見日和ガーベラブーケ2


名所は混んだんだろうな


街中も車🚗混んでました







私は、郊外住まいなので、


郊外の公園へお散歩


年々、見事になって行きますので


人出も多くなって来てます











先日は、近くに用事があったので


久しぶりに古巣の文翔館でお散歩






ダルちゃんの幼馴染のジロちゃんに会えたよ〜


途中、あずきちゃんにも会えたし。


でも、ジロちゃん。忘れちゃたかな〜汗うさぎ


うちの子のグイグイに引いちゃた





柴ちゃんもやってきました





チューリップ🌷の見事なは、もうチョイだね


また来ようねパー








夕方も西公園までのお散歩








シャンプー帰りのクルちゃんも一緒




『可愛いね〜』爆笑と言うと


いい顔するクルちゃん。






賑やかなので、周りが気になって仕方ない2ワンです。






花の命は短くって汗うさぎ


今週で見頃も終わりかな汗汗