お休みの日のお散歩は、桜見頃の霞城公園に…。


平日だけど、関係なしに賑わっておりました音符







お散歩してたら、後から駆け寄って来た人が…。




くぅちゃん、パパでした。



『お散歩、終わった?


よし!カフェ行くべ!』



と、お散歩コース変更してそのまま近くのカフェ☕️に。








ドッグカフェではないけど、テラス席はワンチャンも大丈夫なお店に。


お天気もいいので、テラス席でのランチも気持ちいい季節ラブラブ










キャバリアのくぅちゃん。


犬見知り。。人見知りアセアセ



ウチの2ワンに引いちゃた汗うさぎ汗うさぎ







お食事が運ばれて来ましたよ



食いしん坊ちゃん達は、


お利口さんに待って、おやつ🍪待ち






私は、パスタパスタ






パパさんとママさんは。。


なんかのキシュ(忘れた)泣








どれもめちゃオシャレで


美味しかったラブラブ




くぅちゃん。。


早く、おやつ欲しいね






看板犬のダックス君もお顔見せてくれました。。






パパさんに抱っこされちゃったニコニコ



くぅちゃんは、今までは絶対おやつ🍪あげても食べなかったし


抱っこなんて…とんでもなく拒否してたのに



今回は、おやつ🍪も食べてくれたし


抱っこもさせてくれましたよラブラブ


何回も会ってるんだけどね汗うさぎ




思いがけない散歩で、楽しい時間となりましたラブラブラブラブ




くぅちゃん。👋またね。