ようやく桜開花宣言出された山形市


あ散歩の時は、ピンク🩷色ががだいぶ強くなってるラブラブラブラブ





少し咲き始めてるところがあったくらい










お昼は、天気☀️もいいけど


やる事もいっぱいあるから


ちょっとだけ出かけて、蕎麦屋さんへ


お久しぶりのお店






旦那さんは忘れてるくらい久しぶりの店に



出遅れたら、県外ナンバーの車🚗も沢山停まってた




ギリギリセーフアセアセ



山菜の天ぷら。



始まったというので






『抹茶塩でどうぞ』って


山盛りの天ぷらが無造作に盛り付けられてた汗うさぎ



お蕎麦は、寒晒し蕎麦






小盛りと並盛り



お蕎麦は普通に美味しかった照れ



最後に熱々の蕎麦湯





とろりとした濃い蕎麦湯だった



お蕎麦は良かったけど…ウインク


正直、天ぷらはちょっとガーンガーン



胃もたれしてしまうネガティブ泣くうさぎ




その後、近くの知り合いの車屋さんで


ひと息。コーヒーコーヒー飲みに行き





夕方には、またお散歩







かなり桜🌸も咲いている





今週はお花見🌸日和だな






晩御飯は、焼き鳥が食べたいと言ってた旦那さん



ならばと…焼き鳥弁当を買ってくる







さすがに私は、夜まで全然お腹が空かず泣くうさぎ


食べられなかったけど


旦那さん。食べてたよ。


大したもんだわ笑ww