今年もこの季節がやって来ましたショボーン


先日、ハガキが送られて来たので

狂犬病の注射💉と

ノミダニのお薬をもらいに。


ノミダニは、3ヶ月持続する錠剤💊の飲み薬





フィラリアは6月からというので


今回は貰わずまた次回ブー



ダルちゃん。


体重が500グラムも減っていたポーン



人間だったら5キロ減った事なるねー

ママはさっぱり減らんのに…えーんえーん



ご飯少なかったかなーと思ったけど



年齢も年齢だし。


血液検査してみたらと言うので


血液検査してみたら



肝臓の異常に数値だけ高い滝汗滝汗



腫瘍でも出来てると悪いからと言うので


エコーも撮ってみようと言うので


みてもらったら


異常なしOK



じゃあとりあえず


サプリメント飲んでみましょう


と言うことでもらってくる






1日2回で2週間分



心臓も雑音聞こえると言うので


みてもらったけど


まだ大丈夫だそうです🙆




2年前から聞こえるとは言われてた



メルちゃんの事もあるから


とっても不安泣くうさぎ



ダルちゃん。早くって今年10歳


もうシニアの域に入っちゃったね泣泣くうさぎ






家では寝てばかりのダルちゃんだけど


食欲も元気もありますチョキチョキ





かぼすちゃんも早くって6歳


まだまだやんちゃなお転婆ちゃんと 


思ってたけど


早いなぁラブラブラブラブ





かぼすちゃんは、異常なしチョキ


今回は、注射と検査で


諭吉さんが4人札束お札飛んで行きましたバイバイバイバイ





まだまだ続くけど


仕方ないなぁ泣泣




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


日も長くなって


夕方のお散歩も明るいうちに







2ワン。トリミングから2ヶ月



この間、寒くって


お家カットハサミハサミもしてないので


モサモサ笑笑


かぼすちゃんの身体も


珍しく伸びておっきくなってる









お庭のパンジーもビオラも


次々花が咲き始めてます




畑仕事も始まったけど


お花いじりも楽しい季節になりましたラブラブラブラブ





お外で待機してる2ワン。





モッサモッサ



お顔もブサイクなのは


あっ、お顔だけ


ちょっとカット✂️したからか笑笑