三連休は…

旦那さん。旅行✈️でした飛行機

秋くらいから予定してたのだけど

世の中、連休の時だったのね。


私はひとりお留守番で

自由だ!

と、よくよくシフトを見たら


遅番のシフトだったダウンガーン


と、いう事で旦那さんと

同じ仕事仲間の奥様と

お留守番組で

旦那のいない時に

ランチ🍽️行こうって。


目的のお店が休みだったので


こちらのお店へ。






内陸でも海鮮🦞が美味しいお店へ。






海鮮丼の上を食べる笑





海鮮たくさんのって


うまっ!


祝日なので、次々と来店ありでした。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




日曜日の朝。


今朝は、近くのコメダ珈琲でモーニング







朝なので、カフェ・オ・レにする。


サービストースト🍞には


小倉あんとバター🧈が定番です。



チケットあるので


支払い💸ゼロ0️⃣




旦那さんいないあいだは、


黙々と要らなかなった物


断捨離したりポーン



保管期限切れた書類を黙々と


シュレッダーかけしたり




そうこうして昼寝💤してたら


予定通り帰って来た指差し







九州まで行って



仙台着。12時半。


もっとゆっくりしてこいよ!


と、



言いたいが指差し


誰かの考えた


プランなので仕方がない驚き



お土産は、


だいたいこんなのをとリストを作って渡したら


ちゃんと買って来てくれたラブ



ありがとよ。




旦那さんに、任せると好みが正反対なので


私が食べないような物を買ってくる



今回、長崎、福岡への旅行だったんだけど


今度は、個人で長崎行きたい!というので


プラン考えておこうと思う。


大好き💕ましゃ



の生誕地。




今から、楽しみに


プラン考えようと思います!