仕事終わりに、お天気太陽いいので


いつもと違う公園まで行ってお散歩



久しぶりの場所ラブラブ





もぉ。2ワン🐶


嬉しくってたまらないアセアセラブラブ





ここは広いし、唯一。


芝生に入っても大丈夫👌なところなので


ワンコがいっぱいお散歩しながら


遊んでるところ



ワンコ大好き2ワン。興奮しすぎて


途中、公園中に


響き渡る大きな声で吠えたのは


かぼすですガーンお願いお願い





今日も一緒のくるみちゃんラブラブ







くるみちゃんは、


他のワンコには興味なく



オヤツタイムの時だけ興奮するダッシュ





ダルちゃんは、一歩下がって


オヤツ待ちニコニコ





途中、偶然にもインスタで


フォロワーママさんと会うラブ


新しいワンちゃん。お迎えしてから


初めて見たブラウザ系のキャバリア


しゅりちゃんラブラブラブラブ


まだまだ若くって可愛い😍



大人しくって


いい子ちゃん。だったなぁラブラブラブラブ




今年はまた


芋煮会。参加出来るかな?




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




帰りにコメダ珈琲に寄って


晩御飯ナイフとフォークナイフとフォーク



季節限定のシロノワール



今回は


『ショコラパッション』





ナポリタンをひとつ頼んで






二つシェアして食べる。


今回のシロノワールは、


私にはチョコ🍫が濃厚しすぎて…ガーンガーン



パッションソースは、美味しいかったけど。




飲み物は、今回はアメリカンにした。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー






この季節なので、


最近。チョコ🍫摂取しすぎてるな。


ヤバいわガーンガーン



控えないと…身体に悪い👎