我が家のクリスマス🎄🎅🤶🧑‍🎄

と言ってもケーキを食べるくらい


年に一度の楽しみなので

ホールケーキ🎂買うのですが

毎年、何処のケーキ屋さんにするかも

楽しみのひとつラブ

今年は




今年はお値段も値上がりしてるし


2人だし…と、言う事で4号サイズを購入



さっぱりしている生クリームで


そんなに甘くもなかったし


美味しくいただきました。




その二日後は、


毎年お付き合いのコンビニケーキ



やっぱり値上がりしてるので


4号サイズにしてみました。



毎年、買ってますが


今年はやっぱり原材料高騰の影響か…




4号サイズだからなのか…


ちょっと🤏シャボくなったかなガーン煽り煽り



先にケーキ屋さんの食べたからかな。


旦那さん。クリームが好みじゃないって。



毎年、食べてるんだけどね


今年は、ちょっと違ったのかな。


来年、生チョコにでもしてみるかな。



スーパーで、チキン買おうと思ったら


やっぱりいつもより値上がりしてるので


フライドチキンにしたり。


なんでも値上がりの年末ですねネガティブ




クリスマスも🎄何も関係ない


我が家です。