先日、誕生日だった母親お祝いケーキおばあちゃん


いつも贈り物とかしない親不孝娘ですが…



お昼のランチ。行って来ました




寒河江市にあるお寿司屋さんへ。






廻らないお寿司屋さんのランチへ。





ランチメニューなのでお得に頂けますラブラブ






何がいい?と聞いたら


これがいい下矢印下矢印と言うので






2人ともバラちらし





小鉢も旬のぶり大根と


茶碗蒸しに漬物


お店のお母さん漬けたのかな?


漬物美味しかった!


やっぱり山形県民。青菜漬けが美味しいラブラブ





いろいろ具材がのった丼物




お味噌汁もついて





私でもお腹パンパン。


ご飯少なめで頼むの忘れたショボーン



81歳になった母親も、


お腹いっぱいと言いながらも


しっかり完食チョキチョキ



しっかり食べるので、


今でも畑仕事の手伝い頼まれるし


何処も悪くもないし、


食事の支度もちゃんとしてるし


足腰も丈夫だし。


元気でいられるんだな。


健康とボケ防止には、


気をつけている母親です。