師走に入って、ようやく2ワん。

トリミングハサミハサミ

3ヶ月空けました。


ようやくスッキリしてきましたラブラブラブラブ



ママも来週に
やっと予約入れました。






今回は、寒いのでさすがに3ミリカットはやめて


5ミリにしてもらいました。





ダルちゃん。


小顔になってスッキリラブラブ




かぼすちゃんも小顔が似合う。


でも、すぐボサボサ泣き笑い泣き笑い





かぼすちゃん。手足の毛が痛んでたので


今回は、少し短めにカット




リボンも🎀クリスマス🎄使用です。







12月最後の連休だったんですけど



出かけようかと思ったら



なんと、旦那さん。調子悪いと言い出した。


寒いところ連れ出して、


風邪ひいたりしたら困ると思っていたら


案の定。夜になって


調子悪くなり


なんとも出始める。



夜、熱計ったら38.9度ガーンガーン



慌てて、夜間診療所駆け込む。



…ったく、風邪に弱い旦那さん。


何度連れてきたことか。


しかも夜間診療所。患者さん


いっぱいガーンガーン



そして…



まさかの…


インフルAだったガーンガーン



私、移ってませんように🙏🙏



…っか、高い金払って


予防接種


したのに…。




旦那さん。いつも高熱出すけど


初のインフル😂😂



せっかくの連休も何処にも行かず


お家のことして


看病で終わりました。


朝のうち、


ドラックストアでお薬だの


かってきたケド


やっぱり医者でないとダメだなブーブー