昨日は大雨予報が朝のうち晴れてたので

タイヤ交換🛞して…

その後バタバタDASH!DASH!

旦那さんの晩御飯用意して


私はお出かけラブラブ




まずはお昼を食べにナイフとフォークナイフとフォーク






昼から飲める居酒屋さんへ







このおにぎりおにぎり定食がおすすめらしく



これでなんと!990円


お得でしょールンルンルンルン




おにぎりの具は、塩鮭、紫蘇のみ、おかか




お刺身までついてくる



そしてこの塩味の優しい出汁がまた美味しい!




お腹パンパンラブラブラブラブおねがい





そして向かった先は



『シェルターなんようホール』



近藤真彦のライブへカラオケカラオケ






『KANREKI  DASH M5K9』


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





入り口には行列。


マッチと一緒に写真撮影ハートのバルーン


みんな隣に立って撮ってた





ずっとCMしてたから、事務所抜けたから


空いてるのかな〜と心配したけど大泣き大泣き


会場満員だった。


先行枠の地元席があったらしく


近所のご婦人とかもいたり


年齢層はほぼ同年代。


ご夫婦できてる人も多かったラブラブ



さすが昭和のアイドルピンクハートピンクハート


昔からずっとファンの追っかけさんも


遠征で来てたし




やんちゃな坊主頭で金八先生でデビューした


マッチももう59歳だって。


たのきん世代の私の青春の思い出


マッチも年齢のこと


いっぱい話してたけど


私も一緒に歳をとりましたショボーンショボーン



ヒット曲歌わないとクレーム出るよって


ほぼヒット曲ばっかりだったので


一緒に歌いながらルンルンルンルン


青春時代を思い出して来たわラブラブ


MCもだんだん年齢と共に毒も入り



笑大爆笑笑爆笑爆笑



マッチ59歳だけど、


前はトライアスロンしてたから


結構体力あるのよって。


痩せすぎると声が出なくなり


太るとみんなから、ブーブー言われって。


自分達は、ブクブク太るのにねーっと


言いながら、頭下げましたお願いお願い



マッチ、山形40年ぶりって言ったけど


13年前に鶴岡来てますから〜おいでおいで


40年前も鶴岡も行きましたよ!



新幹線で来て🚄


赤湯で降りたらしく


クマ出る🐻んでないか


心配してたよだれよだれ



事務所やめてどうかなーと思ったけど


めちゃ楽しい盛り上がったライブだった


最初からずーっと総立ちで



マッチ歓声もすごかったチョキチョキ


最後のBaby Roseの時に


降って来た銀テープ



通路側の人に分けてもらうラブラブ



来年の誕生日には、東京のどっかで

還暦祝いのライブしますから

スケジュール空けといてね〜って


まだまだ頑張って👍マッチ



年明け、仙台でマサヒコとヨシオのライブも

あるらしいが…日程的に無理だな



来年秋のましゃの


仙台ライブ


参戦出来ますようにバイバイ




帰りは山道の方来たら


途中、雪☃️


タイヤ交換してよかったわ汗うさぎ汗うさぎ