公園掃除からの日曜日です。




どっか行こうとも思ったけど


雨なので県外には脱出せず…泣き笑い


この前の山菜蕎麦と違う店に


行ってみよう!って



出羽屋さんへ。


開店30分以上前に着いたのですが


座席表にはすでに先客多し。


12番目でしたガーンガーン



『囲炉裏のところでどうぞー』


と、言われたので


囲炉裏のそばに移動。


肌寒かったので


いい感じで温まれました炎チョキ


結局、呼ばれるまで


開店から1時間待ちでした







で、今回も





という事で


山菜蕎麦をいただく。


.っうか、これしかメニューないおいで





こないだのお店とはまた違って


また違った感じの山菜汁


なめこがいっぱい


具沢山OK





カセットコンロにおいてくれたので


ずっと熱々を食べられましたグッ



やっぱり蕎麦は、


太めで薄めの蕎麦





器に盛っていただきます


これだけでもうまい!





すいとんのようにして食べるハットも


食べてみた爆笑





旦那さん。大盛り食べて


ハットも食べて


食べすぎて苦しそうだったネガティブあせるあせる



そこからルート的に変だか


ガソリン詰めながら


コストコでお買い物ルンルン



食べた分カロリー消費


ウォーキングがてら


見て回る。


が、


連休でお客様多くって


ウォーキングにはならない滝汗


そして飲み物買うの頼んだら


スムージー買って飲んでた旦那さん。


カロリー消費にならんだろガーン指差し指差し




家に帰ったら


何やら西公園に


気球が見えるハートのバルーンハートのバルーン


という事で行ってみた




気球の体験をさせていた


事前予約もしていたみたい




聞いたら、大人は結構いい値段。


子供は喜ぶだろうなスニーカー



帰りは私だけ歩数がまだ足りなかったので


公園から歩いて帰るランニングランニング




晩御飯は、予定してたのに…ショボーンショボーン


コストコから


ニヤニヤニヤリニヤリしながら


勝手に買った旦那さん。


これくらいなら大丈夫だろうって。







お寿司になった


先日、頼んだ宅配寿司は


美味しくなかったので



リベンジだそうで


こっちの方が美味しかったかなニコニコ



簡単晩御飯でした。



そんな感じでお休み終わり。


今日は、仕事です筋肉