今年もこの季節がやってきました



今年は不作だの…と声が聞こえてたので



諦めてだけど


9月後半の雨で


20日ばかり遅れただけで


なんと豊作らしい。


ニュースでは、


去年より2割くらい安いって…びっくりびっくり



ならば…買いに行かなきゃ…





まだ小さいところも多かったので


使いやすいところを購入


小さめだから


お値段もそんなにしなかったてへぺろ




早速、松茸ごはんに。


我が家のご飯は、


どこに入ってるかわからないくらいに


薄っぺらです笑笑






貧乏性なので、豪快には出来ません泣泣


名人。今年は持ってきてくれるかな?






帰りは、楢下宿と言う山⛰の方通って



先日、鶴瓶の家族に乾杯に出てた


楢下宿の町の中通ってみました




江口のりこさんが寄ってた


お豆腐屋さんに寄って






厚揚げ美味しいっラブラブって


食べてた厚揚げとお豆腐買ってきました




(画像は拝借)






そこから駅前のカフェで



こんな可愛い💕デザートをいただく




ピンクハートおやすみ💤くまさんピンクハート





ピンクハートあそぼーのブルドックピンクハート





リアルすぎて


笑ってしまう爆笑爆笑笑


全体が本物そっくり煽り煽り





肉球も可愛い💕



くまちゃんのおしりも




キャキャ爆笑ラブラブ言いながら、写真撮って


ガチガチに凍っているので


一度、お皿に移して


グラスの中食べても


ガチガチしてなかなか


食べられませんでした驚き驚き



まぁ、一度食べたから


満足です。