続きです。



田楽食べたあとは、


会津と言えば…


『鶴ヶ城』


今さらながら行ってみました。


何回も来てはいるけど


城の中に入るのは


小学校の遠足以来アップアップ






お堀も石垣もお見事です拍手拍手






赤べこくんがお出迎えおいで





雨の中の鶴ヶ城☂️






天守閣の上から見下ろす会津市内


曇ってよく見えませんね汗うさぎ汗うさぎ





田楽食べた分のカロリー消費のために


雨も小降りになったので


辺りを歩いて散策ニコニコニコニコ




帰り道。


まだ夕方で晩御飯には早いけど


せっかく来たから


久しぶりに喜多方ラーメン🍜食べようと


冗談だろーと思ったら、本気だった旦那さん。



開いてたお店は


『坂内食堂』







数回訪れてはいるけど


30年ぶりくらい!



夕方なので少し並んで食べれましたチョキ






昔、旦那さん。肉そばにしたら


チャーシューたっぷりで


気持ち悪くなった事あったので



この度は、普通の支那そばに。



それでも4枚のってるので


充分です。



あっさりした味でした。



早めの晩御飯になりました


帰りはすっかり暗くなってしまってましたが


久しぶりに日曜日。


満喫した1日でしたラブラブラブラブ