2階の掃除で降りたり下ったりしてたら

階段の上で

早くこいおいでと待ってる2ワン。




かぼすちゃんは登り降り出来るけど、


ダルちゃんは、外では出来るけど


お家では無理ブー18禁




昨日はお昼に出発して


途中、高速のPAでお昼を食べて




パッと食べれる割には


早くて美味しい!


ここで食べるときは大抵コレOK




そして向かったところは


宮城セキスイハイムスーパーアリーナ会場。


駐車場混むので


早めに着いたけど


かなりの人出目目






ドリカム


ワンダーランドミニ2023


宮城公演2日目参戦






まずは入り口で降ろしてもらって


グッズを買う。


今回はすぐ並んだので


30分弱くらいで買えた。



会場で使うペンライト


買ってて良かった





お決まりのタオルを買う。


フェイスタオルとマフラータオル。


手拭いまで買ってしまったラブラブ






そして駐車場で2時間以上待って


いよいよ会場へ。






お初のドリカム参戦。


行けるうちに行っておきたいと


チケット取りました。




もちろん会場超満員。


年齢層幅広い。


そして開演時間ちょうどに始まった


ワンダーランドと言っても会場狭いから


ミニでステージだけ持って来たって。


センターステージだった


私達は、アリーナ真ん中後ろ。


でもスクリーンがあるから大丈夫🙆‍♀️



初めてだったケド、


めちゃくちゃとっても楽しいライブだった


ドリカムって言ったら


うちらの20代の思い出がいっぱい詰まってる


それまで聴いてた音楽スタイルを変えてくれた


と言ってもいいくらい。


大好きな歌もいっぱい歌ってくれた口笛口笛



『LOVE LOVE LOVE』では、静かに聞き惚れて。


『未来予想図シリーズ』では、


感動して思わず涙…えーんえーん泣




生歌で聴けるなんて…ラブラブラブラブ



夏のワンダーランドだけどって


今回は、冬の歌も歌うって


雪のクリスマス🎄



ドリーザブートキャンプでは、

先生来て最初にみんなで練習して

その間、ステージの方々は準備して

みんなで

『晴れたらいいね』

レッスンした動きに合わせて

歌う。


『決戦の金曜日』は、みんなで一緒に歌い


ノリノリで大盛況音譜音譜音譜



アンコールコールではなく


誕生日だった中村正人氏へ


HAPPY HAPPYBIRTHDAYをアカペラで合唱


出て来た2人。とっても嬉しそうだった


今日で65歳だそうです。


思わず…えっ!そんなになるのとビックリ‼️



約3時間の公演。


アンコールは、五曲だったみたいだけど


駐車場が出られなくなるのが嫌なので


三曲目でさよならバイバイバイバイ



初めて参戦したけど



めちゃめちゃ楽しかったラブラブラブラブ



美和ちゃんも私よりちょっとお姉さんだけど



まぁ、良く動く。


めちゃくちゃ早くステージ走るし


あの熱唱しながら、踊るし。


2人の信頼しあってる関係もいい感じ。


正人さんのMCもとっても面白かった



久しぶりに声出し一緒に歌ったライブ。


とっても楽しかったラブラブラブラブ




隣で自分の世界に入ってノリノリで

歌ってる旦那さんは、目に入らないように…




やっぱりライブはいいなぁ


今年はもう一回。


昭和のアイドルに参戦予定です。


ライブ行くために


好きなところ行くために


美味しい物食べれるように


頑張って働きます。