あまりにも暑いので




スイカ🍉を買いに。



スイカの名産地まで車車







スイカ村が期間限定でオープンというので


行ってきました。






もうちょい早いかなーと思ったけど


試食したら、


まぁまぁ甘いしラブラブ


暑い時食べないと


食べる時なくなるびっくりびっくり




スイカの名産地と


違うとこの有名な小玉と


どっちに行くか悩んだけどびっくり



私は大きいのが食べたい!


やっぱり昔からの名産地のを選びました。






帰りは友達から勧められた


お蕎麦屋さんへ






お昼前なのに、行列。


初訪問。



この炎天下太陽太陽の中、1時間待つ






やっと呼ばれて


先に突出しをいただき


さらに待つ。






天ぷら付きの板そば






お腹もぺこぺこなので


お蕎麦はペロリいただくてへぺろてへぺろ







田舎なのに、太打ちでなかったので



食べやすかった。



店主1人で調理。


奥さん1人で配膳。


時間かかるわけだガーン



美味しいけど、時間かかる事を覚悟できれば


リピありかも。




スイカは大きいほど、美味しいというので


大きなところを買ってきたスイカスイカ







冷蔵庫。パンパンなんだけどねダウンダウン




今日は、仕事前にピロリ菌検査。


来週結果でます。


上手く駆除なってますようにお願いお願い