久しぶりにJUJUママに会って来ましたラブ



会場には、ツアートラック









会場は、新しくなったやまぎん県民ホール







県民ホール。ようやくお邪魔できました。


旦那さんは、職業柄。


構造物しっかり見て回ってました音譜音譜






開演まで、ちょっとひと息あせるあせる



レモネード。








Snack juju開店です


生ビールカクテルシャンパン赤ワインリキュールロックグラス






入り口にはお迎え花💐






お酒好きな JUJUさんと


山形の有名な酒造会社とのコラボ


十四代の日本酒



日本酒日本酒日本酒




今回のツアーは、SNACKJUJU


JUJUさんが、スナックのママになりきっての


ライブ音符音符


今回の席は、一階席の後ろの方だったけど


前は通路だったので


見やすくって助かった汗うさぎ汗うさぎ






前もって、リクエスト募集して


70年、80年代のヒット曲を歌ってくれました。



どの曲も聞いた事あるので


一緒に楽しめましたラブラブラブラブ




ライブ会場もスナックのお店の作り。






SNACKJUJUでは、


お客様も一緒に楽しめるので


入場の時に、一緒にママと


カラオケ歌いたい人カラオケカラオケ募集して


ママがくじ引いた5人でじゃんけん✊✋✌️して


勝利した方が、ステージに立って


ママとデュエット出来るという


企画が毎回あるんですが



今回は、偶然にも本当に、


スナックのママさんが勝利して



堂々と歌いあげ、客席から拍手喝采👏




悩み事相談があったり…



JUJUママが、本当にスナックで歌ってるような


ママになりきってのライブ




JUJUさんのライブは、


オールスタンディングではなく


途中、どうぞ座ってくださいと


言ってもらえ、座って落ち着いて聞くことが


出来るので、疲れる事もないおいでおいで



JUJUママが、歌う他の人のヒット曲


さすがでした拍手拍手拍手




お陰で充分楽しめました。




アンコールでは


自分の歌を歌ってくれました。



JUJUさんライブ。


何回から行ったけど


めちゃ楽しかったラブラブラブ




そーいえば、

8月に参戦予定だった

super flyのライブ

今年は体調不良のために

中止が発表された。

とても残念だけど

体調不良なら仕方ない。

一日も早く復帰できますようにお願いお願い





🍆🫑🥬🍅🥕🌽🥔



私のおままごとのような家庭菜園も


夏野菜がボチボチ収穫出来るようなった






雨でしばらく行かなかったら、


茄子が🍆デカくなってたよ。



夏は自家製野菜で


食費助かりそうです。





傘傘傘雪の結晶雪の結晶



なんだか九州の方は、長い豪雨が続いてますけど


梅雨末期なのかな。


被害が広がる事ない事祈りますお願いお願い