キャンプ場もある大きな公園が


今月いっぱい試験的にワンコ🆗というので


お出かけしてみましたルンルンルンルン




生憎の曇り空でちょっと肌寒いかなアセアセ





キャンプ場だったりニコニコ


芋煮会場だったりニヤリ


子供達の遊具も沢山あっててへぺろ


天気が良かったら


子供連れの方は一日中遊べる公園






昔、若い頃よくキャンプ🏕に来たり


芋煮会したりして


利用してました笑笑





ワンコ🆗になったのにOK


今日はお天気もイマイチだからか


ワンチャン少ないし…バイバイ


みんな、知らないのかな?




とりあえずオヤツタイム




みんなぁ〜こっち見て〜目目







珍しくカメラ目線揃ったOKキューンキューン





さて。帰ろー







次の目的地の途中


お猿さんみっけー猿猿







次もちょっと長閑なところ


こんな場所に…っうところ






店舗はなくキッチンカーが置いてあった








ワッフル🧇屋さん






ここで注文すると


隣接するドッグランで無料で遊ぶ事が出来ます


最初ワンちゃんいなくって


久しぶりに楽しむ3ワンラブラブラブラブ






しばらく遊んでいたのは、いいけど







途中、小さな子が来たら



もぉ〜〜大変アセアセアセアセ


かぼすちゃん


やんちゃぶり全開タラータラー


飼い主さん。抱っこしても


飛び跳ねるダッシュ笑い泣き


そして違うところ行ったら


入り口で見つめる2ワん






かぼすちゃん



ずーーーっと行ったり来たりを


繰り返してましたえーんえーん






もうこうなったら、いくら呼んでも


オヤツで釣っても


無理。









久しぶりにドックラン行ったけど



かぼすのやんちゃぶりは


相変わらずのようで


他の子と遊ぶのは無理みたいでしたえーん泣泣




私達はお昼にお好み焼きワッフルを食べる







甘いワッフル生地にお好み焼き具材のっけて


焼いた感じピンクハート



マヨとソースをかければ


まぁ美味しいよラブラブ






こっちではくるちゃん。



お行儀悪いですよ!



でももらえなかったくるちゃんです。





夜、最後にクッキーを焼きました。






甘さ控えめ


コーンフレークたっぷりクッキーです。


適当ですが、まぁまあのお味



教えてもらったレシピより


バターと砂糖は控えました。


砂糖をきび砂糖にするかと思ったけど


あまりなかったので


普段使わない白砂糖にしたので


控えめにして、代わりに蜂蜜を入れました。


なので


市販の甘いクッキーとは


また違う感じですが


食物繊維たっぷりコーンフレークで


香ばしいクッキー🍪です。