今日は久しぶりに朝から青空広がり



太陽気持ちの良い日です。







さて。


遅めのあ散歩行きますかラブラブ













かぼすちゃん


ようやくお目目が


見えるようになりましたチョキチョキ






かぼすちゃん。


走りだす。




う○こ中



用を足す前は


必ず小走りしますアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日の夜7時半からの集団接種で


ワクチン3回目接種予防接種予防接種



一応、副反応に備えて


多少の準備しておいたけど


腕が痛いぐらい?


寝る前と朝起きて、


皮膚科からもらってた


カロナール薬薬一応飲んだ


旦那さん共々副反応は


今のところほぼ無し。







旦那さん。昼は蕎麦食べたいって。



体調も悪くないので



近くでお蕎麦











行こうと思ったお店が休みで


違うお店だったけど


美味しく頂いてきましたニコニコニコニコ



板そば食べて



天ぷら半分食べて



お腹いっぱいだって指差し指差し







4月から、お仕事再開しました。



週4回のパートですが




お弁当持って




取引先だった会社に行く事に。



お店ではないけど



やっぱり同じ業界の仕事です。



結局、同じ業界の仕事に行くことになりました。



一日目スタートしました。



結構、ハードでしたが


頑張りますOKOK