日曜日、朝イチ配達の仕事あり


2ワんの散歩は

配達しながらビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


疲れてぐったりです。










朝露で汚れたので

帰ってシャンプーされた2ワんショボーンショボーン





その後

お昼を食べに。






ちょうど山形野菜料理フェアが

始まっていて


偶然、参加店へ







中庭の見えるお部屋へ







山形赤根ほうれん草を使ったこちらを注文





大好きな柚子も入ってるし












隠れて見えませんが


中に黄身鳥が沈んで入ってました。






お蕎麦は新蕎麦ラブラブ






プラス天ぷら盛り合わせ








蕎麦湯は陶器の入れ物に入ってきた

取っ手は熱くないように

工夫されてた口笛口笛


陶器にいっぱい入って

重たいったら…笑い泣き





店員さんに

プレミアムクーポン券を勧められ


ちょっとお得に頂いて来ましたチョキチョキ






アンケート用紙も記入


抽選で山形野菜が当たるらしい。





その後

帰って、掃除、洗濯して

どれ。のんびり映画パソコンパソコンでも

と思ってたら



ドッグラン行こう!

と、電話。



まぁ、今年。

最初で最後かなと


まだ早い時間だったので

出かけて



















相変わらずやっぱり


かぼすは他の子に

かまってかまってがすごくって笑い泣き笑い泣き



飼い主さんに引かれるので



3匹だけで遊ばせました。





隣のスペースのワンコに

入り口でずーっと

追いかけてます💦💦






小型犬🐶スペースには

ワンコが沢山いたけど


一緒に遊ばせられないのが


残念笑い泣き笑い泣き






皆さん。


食べていたので


買ってみました。


スタバのピスタッチオケーキ





ピスタッチオ流行ってますね。


香ばしくって、結構好きですラブラブ





昨夜は、早めに就寝zzz


夜中に目が覚めて、

映画一本見てしまうショボーンショボーン

その後も目が冴えて

ウトウトzzzzzz


今日は、早く寝ようzzzzzz