2ワン揃って、お外みてるの照れ照れ



何を見ているのかなー?



誰かいるのかなー?






お留守番の時も


こんな風に仲良く待ってるのかなラブラブ



何、お話しているのかな〜?












日曜日、夕方から映画🎬観てきました



久しぶりの劇場です。




夫婦割が対象になったので




割引金額で観ること出来ましたグッグッ




観てきたのはこの映画🎬🎬






岡田君主演の

『ザ•ファブル』



最初からいきなり迫力満点で、


ハラハラドキドキポーンゲッソリびっくりびっくり


時に笑いあり爆笑爆笑





岡田君のアクション演技が



また素晴らしく、カッコいいラブラブ







ジャニーズアイドルラブラブから




今じゃあ




岡田君。素晴らしい俳優さんです。






日曜日の夕方からだったのか


観客は

ほぼいなく

貸し切りに近かったです😂






晩御飯はそのまま外で


久々に、びっくりドンキーへ。







いろどりセット。

ハンバーグは100グラム


いろいろ盛ってあっていい感じ。


ですが、夜遅いので


旦那さんにご飯のお裾分け。


旦那さん、腹パンパンって。



一応、旦那さんも摂生中なんですけどね




セットでついてきた



太陽の恵みオレンジ








これ。めちゃ美味しかった。



私の好みでしたグッグッ