お庭の雑草の中で

去年植えた

赤いクローバー🍀




その中にキレイに咲いた



【赤詰草】








可愛いらしい💕







インスタで



トイレットペーパー飛び


してたの見て



うちの子も

どれっ…。口笛口笛






飛んでみよっーDASH!グッ







2ワン共

固まって動かんっタラーゲッソリ



ご褒美いるかなー








何、したらいいか

わからんよねー??





ダルも動かん💦😅😅




さて。


なんとなく飛んでるかなー






いや。隙間をただ

潜っただけか!???





ダルさんは

のそのそっと。

牛みたい🐃

牛牛牛牛牛









コストコのトイレットペーパーじゃ

ちょっとおっきいかなー滝汗



キラキラキラキラキラキラキラキラ





SNS見て

お土産屋さんが

大変ってアセアセアセアセ


コロナの影響で売る事できない

お土産品の賞味期限が迫ってるので


安く売るというので


ちょうど近くに用事があったので


寄ってみましたグッ



ちょうど10時に着いたら

すでに並んでるポーン







TV局の人も何社か

取材に来てました。





あれ?

このアナウンサーは?


誰だっけ?






大2000円。小1000円。





福袋のように
詰められてました。



中身は選べませんえーん




あっ、コロナ対策で

1人1人順番に呼ばれて

アルコール消毒してから

注文して

袋をもらう

という方式。





まずは大2000円の方











こちらは小の方





土産品だからね。

地元の特産使ったお菓子がいっぱい。



みんな。両手いっぱい抱えて

買ってました。

私の後にも

すごい行列。

買うまで40分くらい

並びました



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




そろそろお店も開き始めたので

テイクアウトも終わりかな?


いっぱいある中から

普段行かないの店へ。




なかなか飲みには行かないので

せっかくの機会なので


今回はこちらへ。















海鮮チラシ寿司。





再開は周りの様子を見てだそうです。




いつかお店にお邪魔できると

いいなぁラブラブ