久しぶりに雪が積もった


朝の山形市ですが。

日中は、徐々に消えて行ってました。





祝日日本の今日は、




ゆるりとお仕事。半日営業です。




確定申告の時期なのに…アセアセアセアセ



ようやく旦那さんの方の会社の分

書類出したところ。

次は、お店の方ガーン




今日は一緒に出勤です。








待機中の2ワン。

窓をコンコンおいでおいで




お店では、2ワン揃って大人しく


隣でお仕事してるのを待ってました。







午後からは、

今日も先日お邪魔したカフェに。









お昼のピーク時を過ぎて、


閉店時間も近かったので


他にワンちゃんいなかったから



ちょうどいいタイミンググッチョキ





ワンコ🆗の部屋。

占領しておりました。









お外のドッグラン。


覚えてるのかなー。

ずっとお外見てました。




今日は、雪が積もってたから

無理だよーおいでNG






お店のお姉さんに、タッチ。

コラコラ…やめなさい😥😥おいで






今回は、ハーフアンドハーフのピザを。






マルゲリータシーフードで。




デザート付けて。





シフォンケーキにしました。






食べている間も


お外眺め目目に忙しい2ワンです。





帰りにペットショップへ。


カートに乗った2ワン。





しまったガーンガーンガーンリード忘れたっ!





ほかのワンちゃんもたくさんいるし、

美味しいそうなものは沢山売ってるし


ゲロー口笛口笛びっくりびっくり




途中、カートから飛び降りて

焦ったアセアセ ガーンガーン 焦ったアセアセ

やっぱりやんちゃなかぼすちゃんでした。



帰ったら、速攻で2ワンベットでzzzzzzzzz




本当ラブ仲良しだなーzzzラブラブラブラブ