桜前線がようやく降りてきた山形市。

だいぶあちこちで咲き始めました。





昨日は、朝から風が強く。

午後から予報どうりに雨。


配達先の蔵王では、ぽつらぽつら

気のせいかと思わせるくらいの小雪ガーンガーン

降っておりました。



でも、今週はこの後

だいぶ暖かくなるみたいなので

桜も🌸あちこちすぐ満開に

見頃になることでしょうね。
ニコニコニコニコ




ボサボサモサコちゃんだった

かぼすちゃん。


我が家に来て、

はじめてのトリミングハサミでした。



ようやく2ヶ月ちょっとぶりで

行ってきました。



途中、ママカットされましたが。



 

 

 



きゃードキドキドキドキドキドキめんこいドキドキドキドキドキドキ



初対面の時のような可愛いらしさが


復活した感じ。


ラブラブラブ


うちに来た時と


おんなじようにカットしてと


おねがいして。



きっと、騒ぎますから。


サークルに閉じ込めると、


吠えます。漏らします。


と、お断りしたんだけど。




なんと。


なんと。




かぼすちゃん。





とってもとっても


お利口さんだったってー。



嘘でしょう?


だってー。




やんちゃなきかなすだよー。



しかも、鼻の上


カットしてあげたら、


私の事、すごい好きになったのーラブラブ


って、トリマーさん。




痒かったらしく、


気持ちよくなって



ようやく目があったのよーっと、


笑っておりましたデレデレ




カットは、手足の毛は伸びして


体はバリカンカットで短く


ペットショップから来た時の


カットが可愛いかったので



同じようにって頼みました。





 

 

 



 かぼすちゃん。体重も増えたけど




よく見ると体も


だいぶ大きくというか伸びた感じ。




もっとご飯あげていいよーって、


たしかに肋が出てるー。



 






今朝の散歩から帰ったら、


市会議選挙の立候補者の選挙カー車


ウグイス嬢の声カラオケカラオケが聞こえて来て


気になって仕方ない2ワン。


応援してあげてんのかなー。グッグッ













 

 

 

 




先日、ブログで見て気になって行ってみた


老舗お菓子屋さんの


季節限定、週末限定の




生クリームイチゴのどら焼き。







夕方だったから、無いかなーと思ったら


ギリギリ残ってた。


ラッキー🤞




すっごい!


予想を反して、でっかい。


ケーキ並みじゃん。



ナイフとフォークがついてるwww


おもしゃーい。


爆笑爆笑


でっかいから、


半分ずつ食べようかなーと思ったら



食べ始めたら、無理でした。


ぺろっアセアセと全部食べちゃった。てへぺろてへぺろ



やっぱり、美味しいものは残すなんて


無理ねームカムカ