今朝は、起きたらまさかの雪☃️

うわっー寒いしぃー😨

と、思ったら

午前中には溶け出して、

晴れに変わった山形市です。


晴れても、風が強い寒い一日でした。


3月も残り1週間。

さすがに3月は忙しく。

仕事に追われる毎日。

時間も余裕もなく過ぎてってます。



今日は、久しぶりに午後から休めたので


夕方早めにお散歩へ。











2ワン仲良く並んでお散歩できるようになりました。

可愛い💕

この日を待ってたのよねー。





夕日が眩しい。


コンビニでも仲良く大人しく

待ってます。






そして、今日は

かぼすちゃん。

初めてお外で、おしっこ。

少しはお外が楽しく思えたかなー。


少しずつ進歩してるよね。

かぼすちゃん。


散歩中も、怖くって

抱っこせがんでたのが、

せがまなくったり。

どんどん成長していってるかなー。






久しぶりにお散歩したら、

いつのまにか

近所の花々が咲いてました。





アネモネやクロッカス。福寿草。

スノードロップ。





ヒアシンスもクリスマスローズも

沈丁花までも。

今年は暖かかったから、

お花も咲き始めるの早いねー。



まもなく桜も咲くだろうし。

本当、いい季節だなー。

お店の花も、

春は大好きなかわいい花達がたくさんで

1番いい季節。



今の時期が、1番楽しく商品作れる季節です。




今週は、離任式から年度末。

もう一踏ん張り頑張ります筋肉



この前、記事にした迷子犬。

無事見つかったみたいで、ひと安心。


よかった。よかった。