本日2度目の更新です。

 

こんにちは!

宮城仙台でアルバムづくりの

お手伝いをしております

アルバム大使のyukariです。

 

今日は若林区へ

子育てサークル様の出張アルバムカフェへ♪

 

 

 

 

先日ご自宅開催でもお招きいただき

そちらに参加できなかった方も含め

5名様のご参加をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

みなさんお子様連れで❤

みなさん女の子で❤

みなさん同じぐらいの月年齢です❤

 

 

 

 

 

ご持参されたフォトフレームに入れる写真や

 

 

 

手形足形アートや

 

 

プレゼント用のカードなどを作られていました★

 

 

ご質問のお応えつつ・・・

私はかわいこちゃんたちと

遊ばせていただきました❤

 

帰りがけには・・・

おいしいパンと素敵なプレゼントまで

いただいてしまいました(感激)

 

お招きいただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

またお会いできることを

心より楽しみにしております。

 

明日はゼロ村カフェにて

シュシュメゾン~お気に入りカフェ~

へ出店します!

 

事前予約分のお席は満席となりました。

 

当日飛び入り参加も可能ですが

お席が狭くなってしまうことがあります。

 

ご了承ください。

 

他にもmamaによる小物販売や

mamaによる癒しのブース

mamaによるworkshopなど

楽しいブースが並びます❤

 

 

ぜひ遊びにいらしてください!

 

アルバムカフェってどんなことをやっているの?

と見学も大歓迎です!

 

写真がなくても簡単に

手軽に短時間で作ることができる

Thanksカードのご用意も致します。

 

事前予約の方は10:15~12:00

その後ランチ付き¥2000です。

 

 

yukari

yone.28382966.ao@gmail.com