お花見の後、ブログの更新してませんでした(^^;;

あれから3ヶ月近く経ってしまいました。


その3ヶ月の間、珍しく現場が多かったです。


{CE2062E0-23B9-4BB4-A555-1CB5099B8AA2:01}


ここは仙台PARCOの店舗ですね。


仙台では、お気に入りのお店を見つけました*\(^o^)/*


「丸特漁協部」という名前です。お魚が新鮮で安くて二重丸です。





この大きな扉は、大人の扉?です。




{BB8B2123-4713-4D3D-8CD6-018818816E2A:01}



ビアガーデンの扉です。



その後、上野の東京都美術館の壁面(パネル)の仕事がありましたが


わたしが行った時は既に絵など展示物が飾られていましたので、画像は撮ってありません。


始まる前に観られたのが、ラッキーでした。


一般住宅の外壁の塗装も珍しくやりました。



これは、今現在入っています。すごいですね。


大きな木❗️ですね。



{E60D8FD4-DC2A-4CB8-A16C-8503A60A8DA5:01}



実はこの写真を撮った翌日の朝のことです。

あんなに綺麗に水を張ったように、きらきら輝いていた無垢の天板ですが


なんと、一面真っ白くかぶっていました~。・°°・(>_<)・°°・。

湿気があると、かぶってしまうことがあります。やり直しです(^◇^;)



{C316AB78-99C0-4361-B314-1AED3FC2681F:01}




殺人現場?と思われそうな赤い布の散らかりですね。





最近、仕事の写真を撮るのをサボっていますσ(^_^;)


その代わり、猫の写真などは何枚も撮ったりしています。


{08EB4854-EEF5-47D9-B366-FDF46EA23835:01}


何処からか?いました。カッコイイです。


お隣の猫の友達?のようです。


ノラなので、なかなかなつきません。



{8381FBBD-2D1B-48B9-A74D-518EB5A34CAE:01}





同じ顔