2015も残すところ、あと半月となってしまいますね。

なかなかブログの更新が滞ってしまいましたが


工場内、奥の吹き場を綺麗にしました。


奥にあったテーブルや何やらゴタゴタあったものを片付け

壁、天井を白く塗装

床もでこぼこを整え、グレーに塗り替えました。



{8CA64A12-F950-427C-B581-E049BBD6A70A:01}



え?そこにドアがあったの?

そのドア開いたの始めて見た!

という人ばかりです;^_^A




{03444389-5C76-40B4-A3C8-0DB71D8EA879:01}



奥の倉庫に塗り終えたものは、そのまま入れられます。


{B769ADAE-9EEC-43D2-9C2A-C609EA23627D:01}



ブースは何色にしよう?

なんて話してるうちに、このまま行ってしまいそうですね^_^;





{7C94AAE2-21C0-4A73-A514-1F9CD6996034:01}



白いものは、壁汚れないけど


ま、直ぐにあちこち色がついてしまいそうですね。






使用前はと言うと


{EA8805C4-9E5E-4B16-8909-D545AC0657C6:01}



これは以前の吹き場です。


右の角の壁を取り壊すと

実はシャッターがあったんです。



綺麗な工場はいいですね。