お昼ご飯もパーフェクト!

白飯120g
大根ともやしとツナのナムル
ナスのくるみ和え
豚肉の生姜焼き
パイナップル2切れ

温かいほうじ茶

→これで総カロリー454kcalです。
もぅマジ美味すぎる!

と感動したのも束の間。
ちょっとお薬手帳を見返す機会があり、
またカレンダー機能やら写真ファイルやらひっくり返してみたら驚愕の事実が。

朝更新したブログ。
入院期間の日にちが全然違ってました!

:(;゙゚'ω゚'):←まさにこんな表情。


で、答え合わせでブログ訂正しましたけどね。
直近の子宮全摘出の入院の日程が一番違うの。

そう言えば。

彼さんとお付き合いして何ヶ月だったけ?

とか、
日にちをド忘れします。

また、担当看護師の名前とか、
覚えられる時と忘れる時があります。


あれ?
なんだこれ?
ただの勘違い?思い込み?

脳梗塞の後遺症?
まさか若年性認知症?


ひとり勝手にパニクってます…

うわー、まじやばくね?
すんごいショッキングだわ。



とりあえず。
午後はデイルームで綺麗な景色見ながら折り紙折ったり字や絵を描いてみたりとちょいと作業療法的なことしてみます。