こんにちは。



最近、フランス特集をしている有名雑誌を見たのですが、驚きました・・・。



わくわくしながら、雑誌を手にしたのに、



食べ物・ファッション・雑貨などは大きく特集されていたのですが、



肝心の(私にとって)ランジェリー特集は、まったくされていませんでした!!



ありえません!!



フランスですよ?



あるだろ?フランスのランジェリー!



SIMONE PERELE (シモーヌ・ペレール)



Aubade (オーバードゥ)



LISE CHARMEL (リズ・シャルメル)



Chantal Thomass (シャンタルトーマス)



どのブランドも、溜息もので美しさとそのブランドのアイデンティティが作品に



ぎゅーーーーーっと凝縮されていて、「オンナに生まれて良かったラブラブ」と思えるものばかり。



ランジェリーって、オンナの教養・女度アップにも役立つでしょ?美術館に行くぐらいに匹敵する価値はあると思いますが?



それとも、前回やったとかなの?



だから今回は無いとかって言うことなのかしら?



いやいや。毎回のコレクションで全然、テイスト違いますから!!



思わず何べんも雑誌をめくり探しましたよ。



ただね、一記事だけだったんです。



本当に、小さな一記事。



いやいや。もし、購買層が男性であっても、そこは特集組んでおこうよ。



メンズの下着も色々あるのよ?



それに、男女の仲を深くするきっかけ作りにもなると思うし、興味が無かった人でも



あまりにも、ランジェリーが美しくてパートナーの女性に贈りたくなるかもしれないでしょ?



必要だと思いますけど~(声高に)