昨日の地震は、大丈夫でしたでしょうか?



東北の親戚にも、無事を確認。



この時期に地震とか嫌ですね(>_<)



私が住んでいた東海地方も、



「いつか、南海トラフ地震がくるぞ!!」と何度も雑誌やTVの記事でびびったのですが、



さすがに最近、また心配になりました・・・。



引っ越す前に、実家も出来るだけ地震対策もしてきたし、大丈夫かな?



緊急時のご飯も、一応両親が二日ぐらい凌げる物は、家にあるし何かあったら支援物資送れるかな・・・。



こういう時、大事な人の側に入られないのは ちょっと辛いね。



何かあっても、飛行機か船で行かないと行けないしね。



どうか、平和で過ごせますように。