かんなり遅れてのご報告ですが、9月の調香の勉強会に行ってまいりました。



9月26日(金)の勉強会は、超・少人数で開催音譜



なかなかあることではないだろうから、もっと質問すれば良かったと今更後悔・・・(泣)



テーマは「火」



いつもは使わない香料とかも使用したのですが・・・・。



私が作ったのは、「水」ですね・・・あせる



もう、火なのに水って・・・miniシュン



火を消してどうする。



やっぱり、向いてないんだよ・・・。



と、思いつつ やっぱり香りと脳の不思議に胸をとけめいてしまったゆえ、



辞められない・・・。



それに、私も香りを作りたい。



そして、迎えた翌27日(土)は



テーマが「水」



つ・・・作れるかも?と思って、香りを選んでいく。



途中までは、割とすいすい選べたのだけど、最後のミドルの香りが決まらない・・・。



作ったけど、はてさてどんな結果に?



先生にチェックをしていただきました。



「はい。おめでとさん。水です」



もう、心の中でガッツポーズです!!(笑)



やっと、テーマに沿った香りが出来たというか・・・。



水といっても、小川みたいな水なんですが汗



どうしても、いつも緊張してしまうのですが、失敗した26日はあまり緊張しなかったかも?



12月の勉強会も、凄く楽しみです音譜



ただ、今度からは平日の勉強会は参加が出来ないので、そこが残念ですしょぼん