今日は、ちょっとマニアックなネタ。



11月26日。



モーニング娘。14の、道重さゆみちゃんこと「さゆゆ」が卒業。



4329日という日数を、「モーニング娘。」として活動してきた、さゆゆ。



最初、さゆゆを知ったときは「私は、本当に一番可愛い!」と言っているときで、



どちらかと言ったら好きではなかったのだけど(笑)



プラチナ期のモーニング娘の、歌唱力とダンスにノックアウトされてから、



にわかファンになりつつ、現在に至りますが



そんなにわかファンでも、さゆゆがリーダーになったときは驚いたし、



その後もリーダーとして活躍・活動をしてきたのを見ていると(うっすら)



「本当に、頑張っているな~」と思っていたし、



PCの画面を見て「N.Y公演、お疲れ様でした~」って、声かけてたし(笑)



去年の落選は、悲しかったな・・・・。今年は、いけるだろ!!と思っていたし。



だからこそ、「さゆゆに、紅白を!!」とも思っていたわけで。



紅白前に、モーニングを辞めてしまうって言う告白は、本当に驚いたな・・・。



アイドルとして、プロに徹して”真夜中のご飯も、うつぶせ寝も顔がむくむから”という理由で好きだったけどやらなかったらしい。



そういう、プロ根性も好きですキャ



モーニング娘。として、走ってきたので 少しゆっくり休んで下さいね。



本当に、お疲れ様でしたマルキラ☆



ちなみに私がハマッタ、プラチナ期↓


是非、一度聞いてもらいたい!!っていうか、DVDの方がよさ伝わるか・・・。

プラチナ 9 DISC/ZETIMA
¥3,240
Amazon.co.jp



↓つんくさんらしい、だじゃれが面白いタイトル

10 MY ME/UP-FRONT WORKS
¥3,150
Amazon.co.jp

↓私は、こっちのタイプが好きラブラブモーニング娘。14

14章~The message~(初回生産限定盤B)(DVD付)/UP-FRONT WORKS
¥4,320
Amazon.co.jp


↓本当に、可愛いな~。プロアイドルって、言われるわけだよ。

【Amazon.co.jp限定】 道重さゆみ モーニング娘。 ’14 ラスト写真集 『 YOU.../ワニブックス
¥3,000
Amazon.co.jp