こんばんは~お月様



久しぶりに、夜に書いていますメモ



11月も下旬に差し掛かってきましたね~。



な・の・に。



昨日は、日中暑くて扇風機を回していました(;´▽`A``



今、11月ですが!!∑(゚Д゚)



でも、朝晩は肌寒いですよ。



さて、一年のうち約半年が夏の沖縄にいても、やはり心トキメク音譜のが



クリスマスクリスマスツリー



街も人も、イルミネーションと街のウィンドウを見て、ワクワクしてくる人も多いはずラブラブ



我が家も新居にもなったし、そろそろツリーでもラブラブと思いつつ、



ネットで検索すると、色々なタイプのものが出てきますね~。



お値段は高いけど、見た目も重視でいくのか?



リーズナブルな値段で、枝が折られても!?大丈夫なようにして、飾りをすこしづついいモノを買っていくのか?



とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても、迷っています( ̄▽ ̄)



私達が望むツリーの条件は



・180cm以上の物



・ツリー本体の、準備が簡単な事(フック式とか考えられない・・・)



・土台ががっちり目orポットがセットされている物



・ときめく物(予算との兼ね合い)



・スリムタイプじゃなくて、ワイドタイプ希望



今のところ以上かな?



↓この二つは、お値段もかなり魅力的ドキドキ

【76126】クリスマスツリー緑180cm_クリスマス ツリー ヌードツリー 大型 ボリューム...
¥4,082
楽天

クリスマスツリー 180cm グリーン Christmas tree green ツリー単品 ...
¥7,136
楽天


↓主人が希望の物・・・。

[クリスマスツリー] 180cmキングピークツリー【CHRISTMAS X’mas tree ...
¥24,500
楽天


↓主人希望その2。私には、モリゾーに見えてしまうのだが。。。。

クリスマスツリー 180cmヨーロピアンブルースプルースツリー 【CHRISTMAS X’ma...
¥35,000
楽天


電飾は、LEDではなくて温かみが欲しいので白熱急球かな?と思っています。



今年は、電球だけで少しづつ飾りを増やしていっても楽しそうドキドキ



今日も、最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。



皆様が、いい夢がみれますようにお月様ヒツジ