ごきげんようドキドキ
節約と美しさと、育児は成立するのか!?-110809_225833.jpg


エキサイトクーポンにて、キリンのアイス+ビールの無料クーポンをゲット!!

ダンナァーが、ウキウキで(笑)ファミリーマートへと交換しに行きましたドキドキ

ビールに氷を入れるという大胆な発想!!

ビールとういうかウィスキーはてなマーク

そんな感じでした。

飲んだ感想は、やはり

「新感覚目

あたくしも、本当にひとなめ(授乳中なので自粛中)しましたが、

さっぱりした感じで、ビールがあまり好きじゃないという方にも、おススメかも?と思いました。ただ、やはりひとなめ。


そこで、ダンナァーに取材。


「常に氷が入っているから、冷えていたところが良かったよ~」

・・・味は?


これを聞いたのが、飲んでから半月ぐらい経ってからなので、覚えていなかったそうです・・・。しまった・・・。