先日、妊婦検診に行ってきましたドキドキ

先生に、「今週、ベットが満床だから来週出産してね」と言われ、

「あぁ、たぶん生まれるとしたら来週ですよ音譜」と、女の感で答えるあたくし。

内診後

経産婦で予定日が一週間後に迫っているのに、子宮口が1cmも開いてないらしく

先生に「経産婦なのに、大丈夫?」と言われた。


「えぇ~!!先生どっちなの~!!」


ちょっと、驚いたわ。あたくし。

先生「お腹張っても、歩いてね~」

その日の青空みたく、爽やかに言い放つ先生・・・。


まぁ、まだ赤ちゃん部屋(夜中の授乳室兼仏間)が、片付いてなかったしアルバムもまだ片付いて無かったので(ヤバイ・・・。)良かったのかも?

 また来週、会いたいねドキドキ